アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までやったゲームです↓
パルフェ
茜色にそまる坂
青空の見える丘
こんにゃく
さくらさくら
暁の護衛
ほしうた
さかあがりハリケーン
クラナド
ファイナルあぷろーち2〔PSP〕
ほしうた


などです。
特にファイナルあぷろーちの美咲桜と茜色の片桐優姫はキャラ的にもストーリー的にも大好きです。

ギャグやパロディも入ってるとうれしいです。
春原をはじめとして暁の護衛のツキやらにはかなり笑わせてもらいました。

ハードはwindowsに絞って下さるとうれしいですよろしくお願いします

A 回答 (2件)

例に学園物がが多いようなので、カノン(かなり古いけど)、リトルバスターズEX、トゥハート2、辺りはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がかなり遅れてしまってすみません
ありがとうございます。
カノンが気に入りました。

お礼日時:2009/11/26 14:18

つよきす



を推奨します。

個人的にはコレが1番です。

もしやってみて凄くよかったら続編もありますので。

ちなみに続編の方が劣っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つよきすは今まで絵柄が好きになれずに手を出していなかったのですが、やってみようと思います。 ありがとうございました

お礼日時:2009/11/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!