プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日買った車に付いていたモノで、説明書をダウンロードしようとしているのですが、「パイオニア・カロッツェリアのAVIC-V77MT」というのは、ナニモノなのでしょうか?
いろんな所で「検索」掛けているのですが、「AVIC-V77MD」ではないですか??って出てきてしまいます…。

どなたか車パーツ(?)に詳しい方教えて下さい!! 

A 回答 (2件)

一般論ですが最後の数文字だけ違う様な型番の物は一般ルートからちょっと外れた流通経路に廻されている物とか多いです。

例えばベースは一般アフターマーケット用商品ながらホンの短期間だけディーラーオプション用に設定された物とか(付属品が専用品になる為)、市販品と同じデザインで機能を省略して純正扱いにしてる物とかだと検索掛けてもなかなかヒットしないと思います、流通が少ないから情報が少な過ぎて。一番確実なのはメーカーの『お客様相談室』みたいな部署へ直接問い合わせてみればズバリの回答が出ると思いますよ。

ときに付いてた車って何?型番からしてトヨタかな、とか思ってるんですが違う?

この回答への補足

お返事有り難うございます。

車は「エスティマ」です。
今までラウムに乗っていて感覚などヤットで慣れたのに、またサイズがドカンとデカくなったので運転する勇気がなかなか出ません…。

• 0

この回答への補足

お返事有り難うございます。

でも違うんです…。
間違いなく「MT]なんです…。

• 0