プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川越のおススメ飲食店教えてください。
料理の種類はこだわりません。
川越にいろいろと縁があるので知りたいです。
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

どんな分野でしょうか。


アクセスは、車で動けるのでしょうか。

車があれば行きやすいお勧め。
手打ち蕎麦屋で、けんとう。
http://homepage2.nifty.com/soba-kentou/

そば畑が目の前。
そば畑農家の店、やじま。
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002 …

ハム・ソーセージの店、ミオカザロ。
バーベキューやランチがあります。
ディナーはありません。
http://www.miocasalo.co.jp/

車がなくてもいけるのは、
スペイン市場。
http://www.miocasalo.co.jp/
ランチのセットはとってリーゾナブル。

うなぎのおがぎく。
かわごえでは有名な老舗です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000348143/M0011001512/
注文をうけてからさばくので、時間の余裕があるときにね。
予約もできないし。

老舗醤油やのうどん店、うんとん。
http://www.kawagoe.com/kinbue/unton.html

このうんとんの横の路地からはいると・・・。
川越えで最初に江戸前寿司を始めた店。
http://www.kawagoe.com/kousushi/index.html
アンケートに答えるとお誕生日に無料でコース料理をいたたげる葉書がきます。二階は、雰囲気のある席です。
    • good
    • 0

#2です。



そうそう、川越駅近くと本川越駅近くの大(ビッグと読む)という焼き鳥や。これは、オススメ!!
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご回答ありがとうございます!大変参考になります。
川越に行くとしたら、電車です。
家族で行ってみたいと思います。^^;

お礼日時:2009/11/13 12:55

この間つけ麺博から帰って来たばかりの「頑者」(がんじゃ)が本川越駅前にありますよ。


11:30~16:00となっとりますが私が10:30に着いた時には2回目でした。お店に入るだけ入れて1回1回入れ替えるんです。
また、つけ垂がなくなり次第終了です。
極太の面がダブルスープによく合ってとっても美味しいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑者は行ったことないのですがそばを通るといつも行列がありますね。今度是非行ってみたいです。^^

お礼日時:2009/11/12 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!