プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、この画像の俳優さんのお名前をご存知の方はいらっしゃいますか?
"大河ドラマ"で検索中に拾った画像なのですが、
どこで見つけたのか失念してしまって気になっています。
多分大河ドラマ関連の俳優さんではないかと思うのですが…

よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

ぱっと見て崎本大海さんかな、と思いました。


大河ドラマの出演経験もあるそうです。
http://www.tamura-pro.jp/sakimoto.html
http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらおっしゃる通りのようです!
すっきりしました。
教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/11/15 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!