アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次亜塩素酸ナトリウム水溶液や次亜塩素酸水を探しています。
今はピュアゾールというものを使っていますが、(手指、靴底の消毒、
猫のトイレ清掃など)なにぶん高い。

もう少し安いものはないでしょうか?
また、医療機関ではどのようなものを使っているのでしょうか?

(次亜塩素酸水で検索すると、マルチ商法まがいのものや、いかがわしいものも多くて選択に困っています)

A 回答 (3件)

キッチンハイターでいいんじゃないですか?


スーパーや100円ショップならもっと安いものがあるかも。

http://www.kao.com/jp/qa/hit_kitchen_02.html



業務用ではピューラックスとかですね。

http://www.oyalox.co.jp/b/b01.html
    • good
    • 0

o先生のおっしゃると通り、洗濯に使う漂白剤ですヨォ。

と言えども、取り扱いご注意。
    • good
    • 0

http://www.kenko.com/product/item/itm_6621435072 …
これならどうですか。
医薬品ですので品質は保証されています。
ピュアゾールは医薬品でないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!