アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カイロプラクティック・整体院オープン予定です。もう間近なのですが、お客様用のお着替えについて良いものが見つからず困っています。

院のコンセプトが割と高級志向なため、例えばユニクロのトレーニングウェアのようなものだと、機能性は問題ないのですがデザインとしてはコンセプトに合わないのです。反面、デザイン性を追求すると、シワになりやすかったり、毎日の洗濯乾燥に耐えられないような気がして。。。なかなか希望に合ったものが見つかりません。

機能性とデザイン性を兼ね備えた、女性に喜んでもらえそうな着替えがあれば教えてください。

【条件】
・上下分かれている。長袖、長ズボン
・毎日選択乾燥しても生地が傷みにくく耐久性がある
・乾燥機にかけてもシワになりにくい
・ユニクロのような安価な見た目ではない
・その着替えだけでも、高級感が漂う

A 回答 (2件)

滝川とかのカタログは見てみましたか?

うちは、エステ商品を扱っている通販会社から買っていますが、すべての商品がサンプルを取り寄せられるのでいいですよ。
こういうのは、自分の目で見てみないと、判断できませんからね。
うちも高級志向ですが、十分耐えられるものが安く買えて便利です。
ネット、便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

滝川というのは知りませんでした。
さっそく調べてみます!

通常 ユニクロのTシャツ+ジャージの洗いざらしですね

タイ古式マッサージ店では 作務衣の様な服です タイで安く買えるようです 金額を張れば シッカリした縫製の物もあるようです 国産かは?

スポーツウエアージャージ系でメーカー品で 素材を吟味し使用すれば高級感は出るのでは? 良い素材なら 耐久性も高いでしょう
乾燥機が一番生地を傷めます 30分乾燥などで 半乾きで 干した方が よいかも ダウニー等の 香りもポイントですねー

自分は 自前を持参します ワコール CW-Xブランドの
薄手(ペラペラ)のジャージパンツと Tシャツです。
あとは アリーナブランドの素材の良いものを好んで使用します。
ブランドだけでは 生地の良し悪しがあるので 個々の生地素材を確認したほうが良いです
    • 0