プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ヴォーカルで、歌い始めが『雨上がりの虹 ・・・』で始まる曲をご存じありませんか?とってもアバウトで申し訳ないのですが。。。
そんなに古い曲ではないと思います。先日写真館のBGMで流れていた曲なんですが、きっと有線がかかっていたんだと思うのです。
バラードっぽい感じでした。

A 回答 (3件)

谷村奈南さんの「If I'm not the one」は違うでしょうか?



歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68638/index. …

歌い始めの部分は含まれていないのですが、試聴できます(トラック1)。
http://www.tsutaya.co.jp/works/20214620.html

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ビンゴでした!
私の聞き取りが正確じゃなかったから・・・皆さんごめんなさい。。
すっきりしました~よかったです m(_ _)m

お礼日時:2009/11/22 17:01

多分No1の方の答えのとおりかと・・・


参考URLの方で少しですが試聴できます

参考URL:http://listen.jp/store/album_085365725201.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/22 16:56

参考URLのサイトで歌いだし検索ができますのでやってみてください。


絢香という歌手のSKYって曲かな?

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
さっそく検索させてもらいましたが、、、絢香じゃなかったです。。。
ごめんなさい*o*
でもほかにもいろいろ検索などさせていただきます。

お礼日時:2009/11/22 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!