プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じのカバーアルバムを探しています。

CDショップとかビレッジバンガードなんかに行くと色々なカバーアルバムがあって、なんか1枚ほしいなぁと思うんですけど、多すぎて一体どれがいいのか迷ってしまいます。視聴するにも膨大すぎるし…

カバーアルバムを買ったことがある方、どうやって選びましたか?
やっぱり原曲の知名度とかジャケットのおしゃれさとかですかね?
「こんなアルバムだったらハズレない」みたいな基準とかあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私がもしカバーアルバムを選ぶとしたらそのカバーアルバムに


入っている曲を自分が何曲知っているかということを基準に
選びますね。逆に言えば殆ど知らない曲だったら選ばないです。
あくまで私の基準ですので参考までに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!