アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルや映画館の場所などから
詳細を調べるHPはありますが、
たとえば夜9時からやっている映画を調べよう
と思った時には調べにくいです。
上映開始時間や映画館の場所などで
検索できるHPはありますか

A 回答 (4件)

ウォーカー利用されていたんですね。


私がもう一つ利用しているサイトなのですが、
ミニシアター用なので参考になるか自信がありません。
東京用は劇場一覧早見表というのがあって、
劇場一覧は渋谷や新宿と細かく分かれています。
また空振りだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.minipara.com/theater-all/top.html
    • good
    • 0

「ぴあ」はどうでしょうか?


検索機能もあって便利ですよ

http://www.pia.co.jp/

参考URL:http://www.pia.co.jp/
    • good
    • 0

どちらにお住まいなのかわからないのですが、私の場合、下記のHPの「神戸」のページで上映時間など調べています。


映画館名をクリックすると上映作品、時間がわかる他
HPのある映画館でしたらリンクが貼ってあります。

参考URL:http://www.walkerplus.com/

この回答への補足

住まいは東京です。MovieWalkerを普段使っていますが
映画館がありすぎて、いつも場所や映画タイトルから時間的にこれから行ける映画をいちいち調べているので時間がかかるのです。

補足日時:2003/05/14 16:44
    • good
    • 0

上映開始時間から検索できるような所はわかりませんが、


地域での一覧みたいなのはあります。

下記ページが参考になると思います。
http://allabout.co.jp/entertainment/movie/subjec …
MovieWalkerがいいかな。
(地方に住んでるとそんなの悩む必要ないからなぁ。)

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/movie/subjec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!