プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ部屋ができます。
【仕様】

・正方形(360cm)な感じの8畳です
・入口が180cmが引き戸残り180cmは壁で茶色にしました。
・天井は板張り、壁は下から80cmヒノキの節無し、残りは石目の白のクロスです。

最初はバリっぽい木の編み編みの中裸電球みたいのも考えましたが、暗いかなと・・・。もしそれで生活してる方いましたら、メリット、デメリット教えて下さい。
 で、一応クール色か、電球色のリビングとかにある丸い天井に貼るような照明で悩んでます。

お勧めはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

なかなか間取りやお部屋の雰囲気をこのような掲示板で説明するのは難しいと思います。

受け取る側も説明に苦慮しますし。

新築(一戸建て)のお部屋ということでしょうか?
もしそうで、費用も少し多めに割けれるならプロに相談したほうがベストですよ。
最近の住宅設備って、照明一つとってもものすごい勢いで進歩していますし、生活スタイルやお部屋の雰囲気によっても色々選べます。
個人的なお勧めは、パナソニックリビングに相談することですね。
できればショールームに出向いて、実際の照明を見るのが一番ですね。
色々相談に乗ってくれますよ(*^^)v

http://denko.panasonic.biz/Ebox/lighting/pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・文章で伝えるのは難しいです、すいません。。

ショールームですか!!考えがありませんでした、さっそく行ってみます!!

お礼日時:2009/11/26 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!