アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷよぷよ7を中古で買ったのですがキャラクターが全部でているので嫌です。ぷよぷよはデータを削除することができるんですか?見ても削除みたいなのがないので・・・・どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

取り説にデータ削除の方法載ってませんか??


私ぷよぷよ7は持っていないのでわかりませんが、参考までにぷよぷよ15アニバはSEGAのロゴが出てぷよのタイトル出る前にLRXYABを同時押しすると初期化できました。
なので同じ操作の可能性も高いですよ。

メーカーに電話して聞くのが一番早いと思いますよ~
そういう機能が自体ないソフトもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーブデータを削除できました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 22:58

■DS版ぷよぷよ7データ消去


pinoko0101さんの指摘のとおり、前作「ぷよぷよ!」
と同様の手順で消去できます。
<タイミング>
ソフト起動直後SEGAロゴが表示前まで
<操作>
Lボタン・Rボタン・Xボタン・Yボタン・Aボタン・Bボタンを同時に押す。

■参考
右脳式ぷよぷよルーム
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/index_puyo.htm
ぷよぷよ7裏技等
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/p06_200.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セーブデータを削除できました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!