dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインをやっていると皆さん
素晴らしいタイミングで掛声を使い分けているのですが

お礼を言いたいときに→サンクス
応援→口笛(シェバ)
先にすすめと言う場合→GO(クリス)

僕は〇ボタンしか押していないのですが
どうやったらうまくできるようになりますか?
皆さんどうしてますか?
ボタン操作を教えてほしいです!
お願いします!

A 回答 (1件)

360版しかやったことありませんが


おそらく一緒なので…

箱で言うBボタンの位置にPSだと○ボタンがあると思いますが
それを長押しし十字キーでメッセージが選択できると思います。
それでタイミングが合わないときでもお礼や救援を呼ぶことが出来ます。
これは仲間がCPU時でも役に立ちます。
ドアとか入る際に「カモン!」等の暴発も防げます

また口笛等の挑発は両スティックの押し込みPSで言うL3R3ボタン同時押しで発動します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
なるほど・・そういうことですか!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!