プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画のホラー映画って、エッチなシーン多くないですか?
特に、つまらない映画に限って
よく出てきたりします;
面白くないのをエッチなシーンをいれてごまかしてるんですか‥??アメリカでは普通?
エッチなシーン下ネタもないようなホラーの洋画を知ってたら
教えて下さい☆
お願いします

A 回答 (1件)

ホラーを見ることによる興奮は性的興奮にも通じるんでしょうか。

また、性欲に駆られているときって、人間が一番油断しているときかもしれません。
本当に多いですよね。 
まあ、私の知る限り「13日の金曜日」くらいから特に多くなってきた傾向です。 もっとさかのぼると、「サイコ」のシャワーシーンかな。
スプラッタータイプの映画に多いですよね。

逆に、幽霊や呪い、怪奇現象のような映画には比較的少ないと思います。
「ポルターガイスト」「光る眼」「エクソシスト」「SAW」「CUBE」などなど。 
私は「ファイナルデスティネーション」シリーズが好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

tainaoさん、こんばんは!
ご回答ありがとうございます。
「ホラーを見ることによる興奮は性的興奮にも繋がる」
なるほど!納得しました!
本当にグロテスクなシーンが出てくる映画に多いですね!
「SAW」シリーズは、私にはグロテスク過ぎて1で断念したのですが、「CUBE」エロ要素もなくておもしろかったです。
私も「ファイナルディスティネーション」シリーズ好きです。これこそが面白いホラー映画だと思います。とても参考にさせて頂きました☆ありがとうございました☆