プロが教えるわが家の防犯対策術!

MS-Wordで、ブラクラかどうか、判定出来ると聞いたのですが、詳しいことを教えてください。ほんとに有効なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も直接の回答ではないので恐縮ですが、


Windows9xのconconエラーは回避用パッチが出てますよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0

こんにちは。

 的はずれの回答で恐縮ですが、私は某サイトにアクセスしたら「ブラクラ」に遭遇してしまい Windows98 SE 搭載のPCが、かなりの損傷を
受けてしまいました。 この「ブラクラ」の種類は、.../con...でした。
私は、そのことを知人にメールで伝えようと MS-Word2000で文書作成し
ブラクラの つづり(.../con/con...)を入力したら、その時点でPCのディスプレイが一瞬にして『まっ黒』になりフリーズが起きたまま、どうにもならずPC本体の電源SWを切る以外ありませんでした。 Wordで /con を3回くらい続けて入力するとフリーズするようなので、ご注意下さい。  Wordでブラクラか
どうか、「判定出来る」とか「有効」とか言う話は、初耳でした。よく調べてみないといけませんね。  回答になっていなくて、すみません。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!