プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のアニメ映画のタイトルを教えてください。25年~30年くらい前だったと思います。テレビ局の開局記念ではなかったかと思うのですが。内容もちょっと曖昧ですが、たしか海底人と地上の人間との話でした。海底人の女の子が主人公で、地上の男の子との切ない恋愛ものだったような気がします。海の中に雪が降るようなシーンが印象的でした。情報が少なくてすみませんが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ」かな?


ただこれ
    • good
    • 0

「海の中に雪が降るシーン」から


松本零士の「マリンスノーの伝説」(1980年)かも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!