プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共のトイレ等が汚されていると心が痛むと思います。いっそのことボランティアで掃除したらと思いますが違反なんだろうか?掃除し隊とか千人単位のを結成して活躍させたらどうなんでしょうね?

A 回答 (1件)

公共のトイレを、ボランティアで掃除している人間は、実際にいることなり。



団体ではなく、たった一人で、遣っている人間を、テレビで見た記憶が有り。

一方で、

・地域単位

・自警団が、見回りがてら

・若者の更生の為(暴走族、薬物汚染)

色々と、ボランティア活動として、遣っていることなり。


清掃会社が、遣っている所も有りだが、これは、仕事だから、別である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!