プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターの購入を考えています。
パソコンとつないで年賀状印刷をするくらいにしか使いません。
家に置いておいても邪魔にならないコンパクトなプリンターを探しています。

できればフォトプリント専用ではないプリンターがいいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

A4での印刷はしないと割り切れるなら、フォトプリンタも選択肢になります。


はがき印刷はできますので。

小型のだと若干割高だけどモバイルプリンタがあります。
・PIXUS iP100
・HP Officejet H470(はがきサイズサポートしていない)

普通のだと、複合機よりは単機能機のほうが少しだけ小型ですが、CD/DVDのレーベル印刷とかの機能も求めるなら、複合機選んだ方が便利です。
・PIXUS iP2600


複合機では、BrotherのMyMioシリーズが小さい(高さが低い)です。
CD/DVDレーベル印刷とかはないけど、上位機種ならFAXや電話が付いています。
プリンタにもなるFAXと考えた方がいいかな。
SHARPのFAXもプリンタとして使えるのあります。


年賀状シーズンくらいしか使わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PIXUS iP100は私も候補にしていたので購入する際後押しになりました。
参考になりました。

お礼日時:2009/12/19 16:30

こんばんは。



iP2600もいいけど、後々のことを考えると、こちらがいいですよ。

エプソン PX-101
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/sin …

低価格の単機能モデルですが、インクカートリッジは全色独立式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/12/19 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事