プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷しようとしても タスクバーの所にプリンターのマークが出て保留になってしまいます。どうしたら印刷実行できますか? 昨日はできたんですが。。。。。。

A 回答 (3件)

[プリンタ(P)]/次の表示項目を点検する。


1.[通常使うプリンタ] → チェック表示あり
2.[一時停止] → チェック表示なし
3.[プリンタをオフラインで使用する] → チェック表示なし
4.[すべてのドキュメントの取り消し] → クリックし残っているドキュメントの削除。
5.ケーブルを差し替えてみる / ケーブルの接触不良の確認。
6.インク残量の確認。
7.用紙切れの確認。
8.プリンタの電源を切る ~ 再起動する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一時停止になってました。気がつかなかった(恥)
ケーブル差し替えました。
有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 06:07

紙はちゃんと入っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2008/06/13 05:55

接続は確認しましたか?電源ははいっていますか?インクはありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2008/06/13 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!