アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

graniというブラウザでdreposという入力ソフトを使いたいのですが
どう設定したら使えるのでしょうか?
昔は使えた気がするのでどこかをいじってしまったのだと思います。

A 回答 (1件)

(1)Gran*4の対応OSはvista,XP,2000


drepo*の対応OSはXP,2000,Me,98
つまり、XP,2000では正常なはず。
(2)VB6.0ランタイムをインストール必要
(3)管理者権限でインストール必要
(4)ファイアウォール(windowsファイアウォール及びパーソナルファイアウォール)で Gran* の通信を許可
(5)拡張ツールバーは使用できない仕様(検索ツールなどインストールしないこと)
(6)なるべく最新版をつかう(Gran*4.10の場合Win7対応など)

>昔は使えた気がする

98のPCならGran*は対応していないです。

http://netzou.com/tm/03sien/sien_12drepos.html#1

サポート終了したOSはネットで使うべきではありません。(オフ専用で使う)
セキュリティ更新もなく、セキュリティ対策ソフトも対応しなくなりつつある現状で非常に危険です。(知らぬ間に、あなたがウィルス感染元になることもあり得ます)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se089507. …

この回答への補足

全部試したんですがなりません・・
いい方が悪かったのですが使ってるパソコンは一緒なんです。
graniをアップデートしたからかなぁと思ってるんですが
アップデートの反対はできるんでしょうか?

補足日時:2010/02/03 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!