プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今韓国に住んでいます。

さて、この国のどんなネットカフェに訪れて何日本語版オンラインゲームを実行しても、接続が出来ません。(ウェブに和文を入力、表示するのは出来るけれど…)
韓国語(ハングル)版のゲームはあまりプレイしたくは無いんです。(韓国語(漢字併用)版が登場しない限り(笑笑))
本当に日本語版でプレイして見たいんですが…。

1)韓国のネットカフェーにはとにかく日本語のオンラインゲームが出来る方法が無いんですか。
2)もしかして、ネットワークの設定を変更すれば如何ですか。
3)韓国の回線に接続された、日本語基盤(日本語バージョンのWindowsが設置(インストール)された物)のパソコンは如何ですか。

もし此処に日本語のオンラインゲームが出来なきゃ、仕方ないし英語版でプレイする方しかないかも。。。

是非早速教えて下さいね!

A 回答 (2件)

大抵のネットゲームは外国からの接続をシステム的にブロックしているので無理です。


あきらめよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
では、諦めて、英語版を!--;

お礼日時:2009/12/11 14:32

日本語でゲームをやりたいのなら日本でやるべし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!