アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳。独男からの疑問です♪
駄目ですか?

結婚しないよ。大好きだけど。

いつも付き合うとき。
前もって言っちゃいます。

結局。「結婚したい」でふられます・・・。
前もって。言っておいたのに。
なんなんだ。女って?

A 回答 (25件中1~10件)

自分勝手なのは 彼方だと思いますよ


女ってじゃなくて 彼方って馬鹿?って
思いますね 振られてオメデトウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が悪るうございましたか・・・。
はて。自分勝手なのでしょうか?
>振られてオメデトウ。
→アリガトウ♪

早速のご回答。ありがとうございます。
独身の生き方を。選択しているだけなのに。
ふられちゃうのです。

お礼日時:2009/12/18 12:00

最初に言うだけマシな気がしますけどねえ。



>結局。「結婚したい」でふられます・・・。
>前もって。言っておいたのに。
>なんなんだ。女って?

これは仕方ないです。
50でも60でも自分の子供が持てる男性と違って、
女性は健康に自分の体で自分の子を持ちたいと思ったら、
20代後半~30代は決して無駄にはできない。
本能がリミットを訴えてくる。
そして子供が欲しいなら一般的には結婚する。
ゆえに質問者様のような男性との付き合いは、
「彼の気が変わらないなら、無駄だわ」と
なるわけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ですから。
最初に言ったでしょ♪
になるわけなのです。
結婚しなくていいから。
子供欲しい・・・。
→ごめんなさい。
また。このパターンかよ・・・。
そうしてふられちゃうのです。

お礼日時:2009/12/18 13:07

結果はどうあれ正しいことです。

黙っているほうが問題有。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢のせいもあるのでしょうか?
結婚ってしたいものなのでしょうか?
このカテで・・・離婚だの慰謝料だの。
「夫の浮気で離婚します」
なんですか・・・いやらしい♪
俺間違ってますか?
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/18 13:14

身から出た錆び。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?俺・・・錆びてるの?
嫌だね。俺は錆びてません♪

ご回答アリガトウございました。

お礼日時:2009/12/18 13:31

はっきりしてていいじゃないですか


最終的にその女の為ですよね

はっきり言うのは人の為です。
自分の事ばかり考えている人からは
そういう言葉はでないね

言わずに、都合よくもできるわけですから
そういう人の方が多いんですよ。
その方が最悪です。

あなたの言ってることは間違ってはいない思いますよ。
ただ、女は結婚したいもんなので、そういうもんじゃないですか 笑

私があなたと結婚したい女なら、がんばって妊娠しますね 爆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女は結婚したいもんなので
>がんばって妊娠しますね 
恐ろしい・・・♪

それ。なんとなく感じます。
一緒に寝るとわかります。

ですから避妊は徹底します。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/18 13:37

> なんなんだ。

女って?

そういう女が居る(居た)というだけのことです。
つまり、世の中いろんな人が居るということです。

取り立てて疑問に思うようなことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中いろんな人が居るということです。

うーん。そうは。割り切れない♪
大好きだけど・・・。結婚か?
それでお別れなのか?と。
この毎度のパターンは、なんなのだ?

そう思った次第です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 13:42

そのあなたの言動に大きな問題があるからです。


普通、結婚するしないは、最後の結論でわかってくる部分なわけです。
自分も相手も、付き合う過程を通して良いも悪いもさらけ出し、その成り行きの中で、「ああ、この人と結婚したいな」とか「この人となら結婚してもいいかも」とか「こういう人なら嫁さんになってもらいたいな」とかの判断や感情が芽生えるのであって、したがってあなたのように初めから結婚しないという述語が付き合う前に来るのはおかしなことになってしまいます。おかしな言動なわけですから、そのおかしな言動をする人間もおかしいというインパクトは免れませんよね?
少なくとも、相手の中には、そういう言動のインパクトが強く残らないはずはありません。
ただ、お付き合いして行く中で、「この人はただおかしい人だけなのか」あるいは、「そのおかしさを覆すだけに足るまともな何かを持っている人なのか」・・・これもまた、最初から結論は出せないため、相手側がある程度の容赦をもってあなたとお付き合いして下さっているのだと思います。
女性によっては、あなたの最初の宣言を聞いた時点で、「何だこの男は?」と思って、相手にするのも嫌だと思うはずです。
何度も言いますが、相手がどんな人かもわからないうちから、宣言する言葉ではありません。
逆の場合もありますからね。こっちが「結婚したい」と宣言したとしても、相手がそうでなければ、成立しないというわけです。その場合、あなたが宣言しなくても、相手が宣言することになるわけです。
あなたが「結婚しないよ」と言えば、相手は、「それはこっちのセリフよ」と言いいたいわけです。
何れにしても、最初に宣言するのは、あなたの印象やイメージを充分低くするもの以外のなにものでもありません。
言わなくてもいいものですし、言わなくてもいいものを言うこと自体意味がないのです。言おうが言うまいが、最後の判断は、自分だけでなく相手に委ねられるものだからです。
したがって、あなたの宣言が相手には、とても不可解だったり、独りよがりだったり、ナンセンスだったり、マイナスになっているのだと思います。
私は男性ですが、もし、同じ言葉を女性から言われたら、やはり、その女性が変な人だと判断するしかないし、付き合わないでしょうね。
不純な動機がみえみえで、最初から信頼できないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます・・・。

でも最初から言っとかないと。。。
経験上。俺より年上の女性ですと。
酷い事になるのです。
出産の年齢を俺と過ごすわけですから。
彼女の貴重な時間に対する責任感といいますか。
俺から離れることもあります。
申し訳なくって・・・。父親にはなれませんと。

子供が欲しいなら早く父親探さなきゃ。って。

ご回答ありがとうございました。
男性からの意見が聞けて勉強になります。
再度読ませていただきます。

お礼日時:2009/12/18 13:50

女(人間)は変わる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一口回答ありがとうございます。

変わりますか・・・。
言ったのに。。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/18 13:56

最初からふられるのと比較すれば


マシなのだから文句をつける筋合いはないでしょう。
あなたの記述では、結婚しないのにずーーっと
付き合うのを望むわけですが、
ずっと振らないならそれは結婚するということです。
あなたは相手に一生誰とも結婚しないことを
強要しているわけですが、
それに応じる女がいたらそのほうがおかしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。結婚ってそういうことなのですか
生涯のパートナーとしての契約ですか?

俺の年齢もあると思うのです。
いい大人が。何を逃げてるのか。と。
意気地なし。と言われました。。。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/18 14:12

振られてようございました。


独身を謳歌したいなら振られることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身を謳歌したくはありません。
寂しいですよ。独り身は。

だからって結婚とは至りません。
どうして結婚に至るのでしょうか?

はァ~。結婚。でふられます・・・。
なんなんだ・・・。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/18 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!