プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店などにこれまで、A4チラシのパウチしたものを置いておりました。
しかし、お客様が気づかない(目につかない)ことが多く、また、パウチしたものだと、お店の方がしまってしまうこともありました。

そこで、チラシ立てでチラシを立てることも考えましたが、他のチラシに使われてしまう恐れがあるので、
お店の窓口に置ける等身大パネルのような一体になったチラシを探しています。
ダンボールに印刷は高いものになってしまうと思うので、チラシを貼るつもりでいます。
そのような、A4かB4サイズのの等身大パネルのような物ってありませんか?

A 回答 (4件)

>紙製スタンドに直接チラシが貼れたらベストなんですけど




紙製スタンドは印刷会社に相談すればありますが、
質問を読んでいて下記のディスプレイ用品が合うのではないかと思います。
とてもリーズナブルなメーカーなのでお勧めです。

https://www.store-express.com/CGI/shopping/produ …
https://www.store-express.com/CGI/shopping/produ …
https://www.store-express.com/CGI/shopping/produ …
https://www.store-express.com/CGI/shopping/produ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/12/26 15:31

意味わかりました(笑)


通常その手の等身大パネルはダンボールでなくスチレンボードに貼ってあり、そのスチレンボードをURLにあるようなパネルスタンドに貼って飾るのが一般的です(パネル屋に依頼してもほぼ同じ)
でもそうするとスタンド含め使い捨てになるし、いかにも安っぽいので
スチレンボードに貼り小型の木製イーゼルに立てて、綺麗にディスプレイすると意外と目立ちます

紙製パネルスタンド↓(私はこの店の関係者ではありません)
http://www.shop-add.jp/SHOP/324131/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。紙製のスタンドはあるのですね。紙製スタンドに直接チラシが貼れたらベストなんですけど、そのようなものはご存知ないですよね?でも、一歩前進しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 17:59

A4 B4の等身大パネルっていう意味が分からないのだけれど


イーゼルのことですか?
もしくはパネルスタンドかな?
イーゼル・パネルスタンドで検索してみてください
多分どちらかがご希望の品です

この回答への補足

説明不足ですいません。お店のカウンターテーブルにチラシを置きたいのですが、パネルスタンドのような物を使わずに、A4サイズのダンボール製(等身大パネルの素材)で、等身大パネルのように自立できるものを探しています。そのダンボールにチラシを貼る予定です。

補足日時:2009/12/22 19:03
    • good
    • 0

一般的に、等身大 と言った場合、



 170cm 高大の ものを指しますが、

これが、A4 や B4 サイズというのは、

どのようなものを指し示しているのでしょうか?

この回答への補足

A4チラシをスタンドなどを使って立てるのではなく、等身大パネルのように一体になっていて自立できるものを探しています。お店の窓口に置けるようにしたいので・・・。

補足日時:2009/12/22 18:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!