プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に住む外国人がよく行く店など、人気のスポットを教えてください。(観光ではなく)

できれば1カ国だけでなく、多国籍な感じが良いです。
また、六本木のバーなどよく聞くところより、新名所的なところがあるとうれしいです。

飲食店や遊びのスポットでなくても、ここに行ったら外国人にたくさん会える!というところでもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/closeup …
http://blogs.yahoo.co.jp/dnybj308/49451478.html

白人を指していると思いますが、麻布十番はネクタイ姿を良く見かけます。
特にこのお店は外人だらけで、盛り上がり方が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻布十番に多いのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 17:43

東京のナショナルスーパーマーケット(広尾の有栖川公園の向かい)は、お客さんがほぼ外国人です。


http://www.national-azabu.com/index2.php
あと、谷中銀座の夕焼けだんだんのあたりでも外国人に会いました。
(こちらは、観光客だと思います)
http://www.yanakaginza.com/home.html
六本木の隣りの麻布十番のお祭りの時(夏でしたが)も外国人が多かったです。
あとは、骨董市のお客さんも外国人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアザブスーパーですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 17:42

目的は、何でしょうか?




はとバスの 定期観光はいかがですか?

http://www.hatobus.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
観光ではなく、日本に住んでいる人が行くところが良いです。

補足日時:2009/12/25 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!