アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
最近、ピアスをしてる友達を見て「かわいいし、私もやってみたい」なんて思ってたのですが・・・私は肌が弱く(アトピー持ちだし)穴をあけたら化膿してしまいそうな気がして、怖くてあけられません。
で、イヤリングなら支障はないだろうと思い、あちこち探してみたのですが、ピアス主流となってるこの世の中、どのお店もあまり種類が無くて・・・。
そこでどなたかイヤリングの種類がいっぱいあるお店を知ってる方、ぜひ教えてください!!
ちなみに私は東京寄りの千葉に住んでいるので、なるべく都内or県内のお店を紹介してくれるとありがたいです。
よろしくお願いします!
もうすぐ20になる大学生でした。

A 回答 (3件)

ピアスは樹脂ピアスなら穴をあけても化膿しないと思いますよ☆(^^)また、安いものほど化膿しやすいです。

300円~1000円位で売ってるのなんて一番危ないので注意してくださいね♪(^^)

此処ファッション関連でよくお勧めしているお店なのですが、丸井内のお店はいかがですか?やはりピアスの比率が高いですが、良く此処でお勧めしているUZUなど値段は高いけれどイヤークリップが可愛らしくて好きです♪ピアスを開けているのでカフス代わりにする位しかつけられないのが残念ですが・・。
UZU:http://www.uzu.ac/

ピアスをどうしても開けたくなったらSV1000のピアスを置いているHOW CLUBなどお勧めです。店が少ないけれどネット販売もしています。
HOW CLUB:http://www.howclub.com/

私も千葉県なのですが良くオージュ・ドゥイを利用します。若い人にも年配さんにもお手ごろな値段のものがあるので人気がありますね♪昨年暮れ頃から多くのイヤリングが出てたと思います。ピアスもなんでもありますからお勧め♪ちょっとHPじゃ高い商品しか展示してないみたいですが1000円位の沢山おいてありますので。
オージュ・ドゥイ:http://www.oggi.co.jp/

後こちらもネットで最近みつけて凄い気に入っているお店♪
手作りアクセサリーのお店「ミニチュアガーデン」はピアスをイヤリングに変えてくれます☆可愛らしいしいかがでしょうか?
ミニチュアガーデン:http://homepage1.nifty.com/minigar/

良いもの見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
「オージュ・ドゥイ」はけっこう近場にあることが発覚しました。こんどゆっくり見てみたいと思います!!

お礼日時:2003/05/25 20:42

私も東京寄りの千葉です(^▽^*)


県内ではあまり買いものしないので希望の地域にぴったりではありませんが、原宿の竹下通り原宿駅から歩いていって左側にParis Kidsという300円均一のお店があります。
奥のほうに、イヤリングコーナーがあって、なんといっても300円なので選び放題です。そんなに豊富というわけではないかもしれませんが竹下通りには他にもアクセサリーのお店がいろいろあったと思いますので一度行ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ、ご近所さんですね♪
原宿かあ・・・最近行ってないな。300円というのは驚きですね!竹下通りにあるんですか、今度行ってみたいと思います!!

お礼日時:2003/05/25 20:47

同じ事情でイヤリング派です。



丸井ですが、このあいだ売り場で、ピアスは無料ですぐにイヤリングにつくりかえられますよと言われました。全部じゃないかもしれませんが、一度お尋ねあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピアスはイヤリングにつくり変えられるんですか?しかも丸井で!それは初耳でした。こんど聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!