アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

夜遅くまで営業していて、美味しいお店を今探しています。

居酒屋も良いのですが、
できれば、
お酒メインではなくて、
落ち着いて二人で話ができるお店がいいのです。

カップルでの利用です。

白石区に引っ越してきて仕事仕事の毎日で
外に行けなくて、やっと落ち着いてきたので、外ご飯を食べようと思いましたが、なかなか、分からないので、教えていただければ
とてもうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

白石区。

。。とは随分広い範囲ですね。
地下鉄沿線の事かな?
...にしても、菊水、東札幌、白石、南郷7丁目、南郷13丁目、南郷18丁目と、6駅が白石区ですがどれでもいいのかな?
[菊水]でいんなら、2駅隣りの[大通]でも良いような?
というか、地下鉄沿線ならどこでも地下鉄出口に店はありますよね?
家の近所が良いならば地下鉄出口付近の店じゃダメかな?
それとも、地下鉄沿線ではなくて、北郷や菊水元町の方にお住まいかな?それとも、JR平和駅の方にお住まいかな?
いずれにしても、「白石区」という広範囲じゃわからないや。

夜遅くまで営業って何時だろう?
居酒屋ではなく、食事メインの店だと22時で閉まるところが多いから、24時まで営業している食事メインの店って意味かな?
24時までなら、食事する店と、ゆっくりまったりする店を分けた方がいいのにな。

「落ち着いて二人で話」となると、すいている店って事ですよね。
本当に「落ち着いて」となると、白石区限定するより、すすきの、大通まで出た方が、、、、
近所飲みが良ければ、白石区という広範囲じゃなくて、家の近所で探した方が、、、、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

よく分からない質問で申し訳ありません。

大通りにいったほうがよいですね。。。ありがとうございました。