アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?教えてください~!
10日後に北海道旅行いきますので。

A 回答 (2件)

1です。



>その犬がいるのがノースサファリでしょうか?
はい。そのとおりです。
が、各1頭ずつの計2頭ですね。。。運が悪かったらいないことも。。。
(出張することもあるそうなので)

追加情報
ペットランド ファクトリー店(商業施設サッポロファクトリー内)http://www.petland.co.jp/shop/factory.htmlではお店のワンちゃんを店内散歩させてもらえるサービスがあるようです。
詳しいことは分かりませんので、興味があればお店のほうに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
また小規模ですが猫カフェもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないこともあるなんて;;
ペットランドのほうが確実かもしれませんね
当日両方行ってみたいと思います☆
猫カフェもちょっと気になります
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/08/27 20:55

現在は猫カフェぐらいしか無いと思います。

。。
 札幌中心部にあるお店
  らぶねこ http://www.loveneko.jp/pc/index.html
  
数年前にいくつか犬猫とふれあえる施設があったのですが、現在全て閉園・閉鎖となっています。


イヌ科の動物であるキツネとふれあえる施設なら知っていますが・・・
 フクロウとキタキツネの森 http://www.fuku-kita.com/
大きい犬でも可愛いと思えるのなら↑の近くの施設にゴールデンレトリバーとグレートピレニーズがいますよ。
 ノースサファリサッポロ http://www.north-safari.com/ver2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい犬でも全然大丈夫です☆
その犬がいるのがノースサファリでしょうか?

お礼日時:2011/08/27 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!