プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの旦那様の事なのですが今の家に引っ越してきてから、車に関係する事故をよく起こすようになり心配しています…
目に見えない力が関係してるのであれば風水的に気を付けた方が良い配置や掃除ポイント又は霊的な観点からやった方が良い事等ありましたら是非とも助言お願いします。

A 回答 (4件)

目に見える事は、もう解決しているという事でいいでしょうか。



まずは、車をきれいにしましょう。
とにかく、ボディから車内もすべてきれいにする事が大事です。
風水では、汚れが一番「厄」なのです。
汚れが溜まると「厄」も溜まります。

すべてキレイにしましたら。
ひとつまみのあら塩を、和紙に包み、後部トランクの左側と運転席ハンドルの下に置くといいそうです。
また、車内に白いタオルを置いておくといいそうですよ。
(もちろん、きれいな物)

家も同じです。きれいにする事が一番いい方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに汚れは良くない雰囲気を呼ぶかもしれませんね。ありがとうございます!家同様に車にも気を付けて掃除します。

お礼日時:2010/01/06 00:05

今は風水や霊が良いおかげで事故を起こしても


大事にいたらないんですよ(^^)
風水や霊が悪ければきっと死亡事故になってい
たことでしょう。
    • good
    • 0

現象だけを見て、質問されても・・



前の家の時に比べて、現在の家に越してから、車に乗る時間はどうなりましたか?
例えば増えたのなら、疲れがその分増えたことになりますし。
目に見えない力・・よりも、以前との生活の変化・・物理的なものや心の問題も含めて検討されて、それでも原因が分からないのなら風水も良いのかも・・
    • good
    • 0

霊的なこととかは私は全く信じてませんので横に置いておいて。



まずは「眼科医」に連れて行くことですね。
視力検査をしましょうね。
というのは「視野欠損」が起きると、それにともなって「対抗車が見えなくなる」ことがありますから、それが原因での事故と言うのは多いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!