プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDをコピーしようと思ってDVDshrinkをつかって圧縮しようと思ったのですが、
容量が大きすぎるため圧縮をしてもDVDに書き込めないみたいな感じででました。
どうにかしてコピーできないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ、僕は詳しい人ではないけど、2回圧縮するといいみたいです。


1回目にHDDに圧縮した物を出して、それを読み込んで2回目の圧縮。
    • good
    • 0

コピーしちゃいけないDVDだからではないでしょうか



という皮肉は置いといて、
対象が2層式のDVDだったんだと思います。
書きこむほうも当然2層式でないと容量が足りません。

ここで聞かなきゃいけないくらいなら
どうにかしないで諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!