アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツモリの服が好きなのですが、安くで買えるネットショップ探してます。アウトレットやリサイクルなら、安くで買えるのではないかと思い探しているのですが、見つかりません。オークションもけっこう高値がつき、ついていけないって感じです。
どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

ツモリチサト可愛いですよね。

私は、服も好きなんですが、バックが特に可愛くて気に入ってます。
ネットショップはちょっと判らないんですが、大阪の関西空港ちかく(りんくうタウン駅下車)の「りんくうプレミアムアウトレット」にツモリチサトのアウトレットショップが入ってます。アウトレットでも高いことは高いのですが、普通に買うよりはもちろん安いです。
住んでいらっしゃる場所がわからないので、ちょっと見当違いな回答かもしれませんが、参考になれば嬉しいです♪
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
残念ながら、私は、九州に住んでるんです~!
でも、もし大阪に行くことがあれば、絶対いってみたいと思います!ありがとうございます。

私も、りんくうのアウトレットをお勧めします。

私は東海地区ですが、そこに買いに行きます。
5/25にも、行く予定でおります。
他の服も 買いに行く予定です。
ツモリも 半額以下の商品も有りますね。
バーゲン時は激安も有りです。
ツモリのカバンは、デパートで時々、6割引で出すときが有るので 狙ってます。

アウトレットは、時々90%以上の割引商品が有るので、
良く行きます。 今回も良い商品探しますね。  
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでいるところにも、近くにアウトレットあるんですけど、ツモリははいってないんですよね~。残念・・
ありがとうございました。