プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーナーの名前や住所はどうやって調べたらいいでしょうか?

いま働いてる会社の取引先のオーナーとはあるきっかけがあって仲が悪いんですが、
そのオーナーには内緒で、オーナーの息子の社長と取引をさせてもらってる状況なんですが、

つい最近会社を自分がいきなりクビを宣告されたんで、オーナーに内緒の取引のことをばらしてやろうと思うんですが。

ちなみにオーナーはとても権力があるお方だそうです。
恩を仇で返すような罪悪感は、会社の他人のような態度でまったくありません。

A 回答 (3件)

オーナー = 出資者であるとして回答します。


出資者は登記事項ではありません。
オーナーが代表取締役に就任していれば、登記簿を調査すれば判明します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
うーん、多分登記はされてないと思うんですよね・・・

補足日時:2009/12/31 10:17
    • good
    • 0

あなたの解雇と取引先のオーナーとの因果関係がありません。


ただ仲が悪いだけでやつあたりですか?

誰も得にならないことはやめましょう。
逆にそれらを利用して自分の利益になることを
(犯罪以外で)考えましょう。
    • good
    • 0

会社の登記簿見れば判る



http://www.google.com/search?q=%E4%BC%9A%E7%A4%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!