プロが教えるわが家の防犯対策術!

「レナ」という名前の印象。

以前にもここで質問したことあるのですが、す、すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
私はハーフではなく日本人の高校生でカタカナで「レナ」といいます。

アニメ好きやお水系に見えるのでしょうか?(;_;) アソンデェ
スタイルに自信もないのでとても不安です。

可愛い印象やアドバイスなど、どうかよろしくおねがいします(/□≦、)エーン!!

A 回答 (10件)

・お兄ちゃんがいる。


・気が短い。
・仕事長続きしない。
・太ってなく痩せてる。
・小柄。
    • good
    • 0

悪い印象はまったくありません。



自分は現役モー娘。メンバー田中麗奈ちゃんのイメージがまず先行します。(彼女は「れいな」と読むようですが。)

気さくでやんちゃな女の子、といったところでしょうか。
    • good
    • 0

とても可愛いと思います!!!



ここで何度も質問しているということは、よほど気になっているんですね。
でも、あまり気にしなくてもいいと思いますよ!!
私的にはこの名前は好きです!!!
もしクラスメイトにそんな名前の子がいたら、即、話しかけますね。

いつも笑顔でいたら良いと思います。

「カタカナでレナでも純粋な日本人!」
みたいなのをキャッチフレーズにして(^ω^)
    • good
    • 0

 普段は優しいが、嘘をついた場合は刃物を持って襲い掛かるイメージ


「ひぐらしのなく頃に」のヒロイン『竜宮レナ』のイメージがありますからね・・・
 

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0

かなり気になっているようですね。

(笑)

個性的で珍しいけど、響きがいいし、可愛いイメージという印象。

コレがお望みの回答ではないでしょうか。
    • good
    • 0

先日地元紙で見つけた『実新ちゃん(ミニイ)』に比べればどうってことないです。


あ、その子も女の子です。将来が心配です。。。
    • good
    • 0

>「レナ」という名前の印象。


決して悪い印象はありませんでした。
ところが・・・・

>以前にもここで質問したことあるのですが
何度も何度も同様の質問を繰り返すので悪い印象になってしまいました。

残念でなりません。
    • good
    • 0

 名前からは「外国人の親族がいらっしゃるのかなぁ??」と感じます。


 話はずれますが、同様の質問がこれで3回目です。
「くどい奴だなぁ。」と感じました。   その印象の方が強いです。
    • good
    • 0

今風ですが年をとれば普通の名前になるでしょう。


レナ程度なら特別な印象は受けません。女の子ならだれがレナでも奇異な印象はないです。もしあなたが雪子で顔が黒いならちょっとおかしく思いますが・・・
    • good
    • 0

今の時代そう珍しい名前ではないと思います。


個人的には可愛らしい名前で良いと思います。

可愛い印象ですか?
う~ん。
笑顔を心掛ければ、女性はみんなある程度可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!