プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿、池袋周辺で競泳水着が買えるお店を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
できれば割引しているお店が希望です。

A 回答 (3件)

割引しているか分かりませんが、売っているところ。




【新宿】
伊勢丹、京王、小田急ハルク、新宿高島屋、スイミングスイマー(専門店)、オッシュマンズ(Flag'sビル内、今は数が少ないかも・・・)
京王は時々、カード会員用(5%引)や、友の会会員用(20%引)の値引きをします。当日、登録、入会可能です。

【池袋】
東武、西武、アートスポーツ(数は少ないです)

ご希望の場所ではありませんが、原宿のアリーナショップではセールをします。(たしか30%引き位だったと思います)いつからかは分かりません。ショップの場所については↓を見てください。
http://www.arena-jp.com/


すごく安く、というなら上野ですね。ただ、上野の店のセールの多くが、「古い商品が安くなっている。」ということは忘れないでください。
    • good
    • 4

新宿南口ヴィクトリアの2F、ヴィクトリアのポイントカード有り


http://www.victoria.co.jp/shop/shop.asp?shpcode= …

新宿アドホックピルのGallery:2、南海で扱っていたかは忘れました。専用のポイントカード有り
http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/1/4F/
    • good
    • 1

旧モデルでしたらジュエンでしょうか?



ネット販売でよく利用しております。
上野店があるので 覗いてみてください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/zyuen/index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!