アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベルマイティで作った名刺を別のパソコンに送信したいのですが送信仕方がが解らない。

ファイル→画像形式で送信→送信の画面で送信先にSkypeとおすすめメニューガジェットと二つ出ています。

私は、送信先に相手のアドレスを書く所が出てくるのかと思いましたが、どうしてSkypeとおすすめメニューガジェットなのでしょうか。

ガジェットって何んだか解りません。ここに保存されてるのかな??

A 回答 (3件)

#1です

バージョンが違うかもしれませんが
作成の最後にありますよ
「ラベルマイティで作った名刺を別のパソコン」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。有難う御座います。やはり画像は解りやすいです!

一体メールソフトは何をお使いですか、それによって答えは変わります。

通常作ったファイルを添付して送信ですがね。
因みに、相手のパソコンにもラベルマイティは入っていますか、入ってないと開くことが出来ません。
    • 0

>ラベルマイティで作った名刺

このデザインということですよね?
作成するか 一旦ラベルマイティで呼び出して 保存しなおしましょう
デスクトップなどに保存できるはずです

普通に普段使うメールソフトに添付すればOKなのではないですか?
画像形式で送信なとというワザを使わずに
メールソフト(またはWEBメールでも)を立ち上げて
普通にメールを作成し デスクトップに保存したファイルを添付しましょう

この回答への補足

早速の回答有難う御座います
どうすればデスクットップに保存できますか、右クリックしてもコピーが有りません。

• 0