アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ガキ使について!】明けましておめでとうございます。
さて、昨日『ガキの使いやあらへんで!!』の、絶対に笑ってはいけないホテルマン を放送していました。
今まで、絶対に笑ってはいけない ハイスクール、警察24時、新聞記者、病院、ホテルマン、温泉旅館、松本一人ぼっちの温泉旅館 がありましたが、あなたがこれから舞台にしてほしいのはどんな所ですか?
僕は↓
神社、美容院、教習所 なんかがあったら面白いかな と思います笑

いくつでも結構ですので、ご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

教習所はいいですね!おもしろそう。



うーん、大企業とか?
社長さんはやはり蝶野さんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップ店員だと、すぐネタが無くなりそうですよね… 大企業はいいかも!笑 ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/03 19:22

そろそろ「絶対に笑ってはいけない」飽きてきた。


24時間やるなら「24時間鬼ごっこ」 みたなのまたやって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん…軽くマンネリです笑 以前体育館でやってましたね。 かくれんぼなんてのもいいかも☆
ありがとうございました

お礼日時:2010/01/02 09:54

お葬式とか…不謹慎かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際問題、笑ってはいけないものですよ笑
お経の唱え方とかのレクチャーがありそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/02 09:53

あけおめです


べたですが遊園地かなあ
板尾さんがメリーゴーランドとかのってたら爆笑←今年は馬でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回りすぎてるメリーゴーランドとか笑☆
着ぐるみなんかが使えますから、ネタはありそうですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/02 09:51

コンビニの店員、電車の駅員

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかやりそうですよね笑 ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/02 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!