プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。chikuraと申します。

今月23日に、母と二人で神戸三田プレミアムアウトレットに行くことになりました。
母は久しぶりの外出なので、せっかくだからランチに神戸牛のステーキが食べたいとのこと。
しかし私も三田周辺は詳しくなく、どこのお店が美味しいのかがまったくわかりません。

アウトレット内フードコートにも三田屋があるらしいのですが、あまり良い口コミもなく(あまり美味しくない、とのコメントが目立ち、ちょっとなぁ・・・と不安に思っています)、どこに連れて行ってあげれば良いのか決めあぐねています。

ツアーでの参加になりますので、自由な時間はあまりありません。
ですので、三田アウトレットからできるだけ近く(片道電車で3駅程度の範囲だと嬉しいです)で、美味しいステーキを食べられるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あの周辺にはお隣に大きなイオンがありますが、そこぐらいしか食べるところがありません。


神戸牛がご希望なら、私も三田屋本店をおすすめします。
席から能舞台が見れて、サービスもいいですよ。
ランチならかなりリーズナブルでボリュームもあります。
最初にでてくるサラダを張り切って食べると、メインが食べきれないぐらいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

イオンですか。アウトレット内は込み合うと聞きましたので、そちらも考慮に入れたいと思います。

やはり三田屋本店が一押しなのですね^^
「三田屋」なので三田に店があるだろうと思い検索していたのですが、支店が多すぎて見つけられなかったので教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
ボリュームたっぷりとのことで、行ってみたい気持ちが募ります(笑)

もし可能でしたら、アウトレットから三田屋までタクシーでどのくらいかかるか教えていただけませんか?
目安程度でかまいません。自由時間が限られているので、参考にしたいのです。

重ねての質問申し訳ありません。
もしお時間がありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/01/06 00:33

アウトレットから三田屋まではタクシーで15分ほどだそうです。


お店のHPがありますので、こちらを参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.sandaya-honten.co.jp/access/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

HP見てみました。なるほど、ここならアウトレットから近いので、母を連れて行ってあげられそうです!

わざわざ再回答していただいて本当にありがとうございました。とっても助かりました!

================================

pichonさんの回答欄をお借りして、naniwakoさんにも再度お礼を申し上げます。
お二方のおかげで、楽しい旅行ができそうです^^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/08 01:10

車ではなく電車で行かれるのでしょう?フラワータウン駅からタクシーになりますが三田屋の本店はいかがですか?


http://www.sandaya-honten.co.jp/access/
とても広くてロケーションが良く、お土産も色々売られています。
三田屋の中では一番好きなお店で、アウトレットに行く時は必ず立ち寄っています。

この回答への補足

>>車ではなく電車で行かれるのでしょう?

ツアーでの参加ですので、バスでそのままアウトレットモールまで行きます。

補足日時:2010/01/06 00:20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

地図を拝見しました。なるほど、割と近くにあるのですね^^
naniwakoさんのお墨付きならなんだか安心です!
時間があればぜひそこへ行ってみたいと思います。

もしよろしければ、アウトレットから三田や本店までの所要時間を教えていただけませんか?
だいたいで構いません。自由時間が限られていますので、目安にしたいのです。

重ねての質問申し訳ありません。
お時間がありましたら、ぜひお願いいたします。

お礼日時:2010/01/06 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!