プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学が苦手です。
なにか良い参考書があれば教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして



学年と苦手のレベルをおしえていただければお答えも可能なのですが…
    • good
    • 0

中学ですか?高校ですか?


どこまで理解できているのですか?
模試や定期テストの点数は今どんなものなのですか?

何かアドバイスを求めるにあたって、最低限の情報提示はしていただかないとどうにも答えようがないと思うのです。
まさかそれだけの質問で自分にぴったりの参考書の名前を挙げられるようなスーパーマンがいると思っておられるのでしょうか。
    • good
    • 0

新数学勉強法 ブルーバックス 遠山啓 ISBN4-06-117607


Amazon.co.jp: 新数学勉強法―時代が数学を要求している (ブルーバックス 7): 遠山 啓: 本 ( http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%95%B0%E5%AD … )
とか、まったく苦手だった数学とは別の分野から攻めてみたら・・・

 わたしもこれで数学と言うものに対する見方が変わった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!