アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりおすすめR指定映画教えてください

できれば旧作がいいです
ジャンルも何でもいいです

A 回答 (6件)

やはり王道は『ゴッドファーザー』3部作でしょう。

これが気に入ったら次は『地獄の黙示録 特別完全版』をどうぞ。
    • good
    • 3

大島 渚の「愛のコリーダ完全版」セックス本番シーンばかり話題になり、実際セックスシーンが多いのですが、良い映画だと思います。

激しくて美しい・・・でもビデオだけで、DVDはありませんが。
    • good
    • 1

韓国映画「チェイサー」。



昨年の日本公開映画の中でも、これは相当傑作だと思います。
週刊現代でベスト5に入ったのも納得です。
何とも言えないもどかしさが、スピーディーでスリリング。
こんな映画は初めてでした。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1

「コールド・マウンテン」という映画があります。


ジュード・ロウとニコール・キッドマンのラブ
ストーリーで、とても面白かったです。

セックスシーンもなければ、そんなに残酷なシーン
もないんですが、R-15指定です。正直言って、
なぜか分かりません。

お好みとは違うかもしれませんが、お勧めです。
    • good
    • 1

深作欣二監督「バトル・ロワイヤル」



R指定を取った「バトル・ロワイヤル【特別編】」もあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%88% …
    • good
    • 0

R-15です。



猟奇と、ホラーサスペンス系ならば、

*アナザヘブン
主演:江口洋介


*オーメン
666で、有名なダミアンのお話。


*セブン
主演:ブラピ
キリスト教7つの大罪に、なぞったお話。


こんな風は、どうでしょうか?



エロ系ならば、
<R-18、多分ですが>

*DOORS<ドアーズ>
ジョー山中が、出演している作品。
性描写が、ちょっと変わっているかな。
興味が有るならば、どうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!