プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月初旬に内定先で研修会が行われることになりました。
研修会の場所へは新幹線と特急列車を乗り継いでいくことになるのですが、
研修会の案内の紙を見ると新幹線&特急の種類と時間の指定がしてあり、「必ずこの便を利用してください」と書いてあります。
その場合、指定席を取っても良いのでしょうか?それとも自由席にしておくべきでしょうか。
新幹線での移動時間は1時間半程度です。

A 回答 (3件)

自由席で切符購入して領収証保管をまず。

で、指定席への変更料金は自腹にすればよいのでは。迷いが生まれるくらいなら。
    • good
    • 2

内定先に聞くのが最も確実です。

内定先があなたの交通費を負担してくれるのであればなおさらです。
    • good
    • 1

便だけの指定でしたら迷わず指定席ですね自分なら


指定なので間違いが無いです
グリーン車なら後々問題があるかもしれませんが
後で自由席しか駄目って言われれば差額を返金すればいいだけの話です
ま、研修にわざわざ来いって言ってるので
返金は無いと思いますが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!