プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚されてる女性の方へ、
私の周りに何人か不倫をしている女性(主婦)がいる事を知りました。
旦那さんは全く気付いてないようです。
まさか友達が不倫をしているのに驚きましたが、平然と私に話すものですから、疑心暗鬼になっています。

さて、主婦の方々、ご本人さんや周りのお友達などを含めて、実際そう言った話はよくありますか?
W不倫や独身年下男性との不倫など
そんなのドラマの中の話なのか、
嫌々、そんなのはよくある話なのか、女性の皆様どんなもんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

よくある話だとは思いませんが、実際にはありますね。

友人にもいましたよ。

基本的には2つパターンがあります。

(1)とにかく男好き。で、けっこう異性にモテるタイプ。
(2)旦那との関係が不安定。

基本的には旦那さんとの関係に満足していれば浮気に走るパターンは
あまり無いですね。

男性の気軽な感覚の浮気と違い、女性は何かしらの理由がなければ
そこまでのことになりません。
(もちろん、(1)のような例外もありますが)

ドラマの中だけの話ではありませんねぇ。
「よくある話」だとも思いませんが・・・。
    • 0

ここを覗けばそんなの当たり前のようにありますよ。

実際に私の主人の不倫相手も普通の近所の主婦でしたから。

あなたのお友達が不倫していてあなたに堂々と話すのであれば、あなたから言ってあげてください。
結末考えたことある?って。

私は相手を徹底的に懲らしめて、慰謝料たっぷり頂きました。
相手の家庭を壊しても良かったのですがそうしてしまうと、相手のご主人からも慰謝料請求されてしまうので(頭使わなきゃね)見逃してあげました。

不倫して最後に泣くのは誰でしょうね。
地獄見ないうちに手を引いた方がいいよって言ってあげてくださいね。
    • 3

女性ではありません。

既婚男性です。男目線になりますが、すいません。

結論からいうと、不倫とか浮気とか、周りでも非常に多いです。
私は30代前半の普通のサラリーマンですが、あえて率直に言うと、既婚男性で
不倫経験のない人の方が少ないのではないでしょうか。

私も結婚して初めて知りましたが、はっきりいって既婚男性はモテます。
私の経験で言えば、独身のころよりはるかにモテます。特に既婚女性から。

お互い家庭があるので、家族にバラされる心配はないし、「結婚してる」って
ことは、ある程度マトモな人である証明になります。週に1回ぐらい会って、
不倫ということはよくあると思いますよ。専業主婦なら平日昼間は時間が取れますし、
男性も営業職ならいくらでも時間に融通はききますから。

cybabaさんは経験ないかもしれませんが、一度機会があれば、平日の昼間に
ラブホテルに行ってみてください。人気のあるホテルなら、満室になっている
ところも珍しくありませんよ。すれ違うとき、学生なんて1人もいません。
いい年した男女のカップルです。もし、正式なパートナーであれば、こんな時間に
こんなところにいるわけないですもんね。

疑心暗鬼をさらに深めさせてしまったかもしれません。すいません。
    • 3

失礼いたしますね。

わたくしが、こちらのサイトにお邪魔をさせて頂くようになりましてから、
確かに、そう言うご相談を多々お見かけ致しますが、
わたくしの身近なお話では、
10年程前、30歳前後の頃には、殆どの友人、知人は不倫をしておりました。

そうですね割合は、例えば10人のうち、6~7名の方々でしたでしょうか。

ですから、お話を聞いても驚きもしませんでしたが、
旦那様にもバレずに、家庭でも上手に妻をしている彼女達を見て、凄いと思っておりました。

主婦が、毎月必ず旅行したり、毎週、新幹線に乗り同級生に会うのを、
世の中の旦那様方が、黙って送り出す事が、わたくしは、とても不思議でした。

わたくしが、ある女性を厚かましいと思いましたのは、不倫をした夜には、
必ず旦那様とも関係する‥と、伺いました。旦那様に、不信感を抱かれ無い為だそうです。
恐いですね。

その女性達のうちの半数は、何回か他の男性と不倫を繰り返し、
40歳を過ぎて、旦那様の良さを再確認し、不倫を止めた女性もいます。

そして、今でも、旦那様と離婚もせずに仲良くやっているようですよ。(年賀状に、ご夫婦のお写真が載っておりましたので)

不倫をする女性は、何を求めているのでしょうね。何か満たされなく、お寂しいのでしょうね。
    • 1

私の周りにはいないです。

いたらたぶん口きかないと思います。

不倫をする人は何か(誰か?)に依存してる卑怯者だと思います。
    • 9

30代既婚♀です。

恥ずかしいお話ですが、実際私自身不倫をしています。

私は、今の夫とは2度目の結婚なのですが、前夫には、不満たっぷりというか、もう離婚したいとずっと思っていて、それでもなかなか離婚に同意してくれず、不倫(恋愛)していないととても辛い状況だったのです。
その頃の不倫相手は年上の方もいれば、年下の方もいましたが、皆独身の男性でした。

今の夫には、多少の不満はあるものの、私が現在も不倫しているのは、セックスレスの所為でしょうか。
相手も既婚ですが、今は相手に恋愛感情はありません。もちろん、相手の男性も、私に対して恋愛感情はありません。
お互いのアブノーマルな性癖を埋める相手という感じです。
私たちの性癖を理解出来ない方たちには、ただの不倫、セフレと思われると思いますが、そういう感覚でもないのです。

実は、うちの夫婦は、性に関してアブノーマルでして、夫にも、「開発されて、ほっとかれてはお前も辛いだろう。他に相手を見つけていいんだよ。」と言われた事があります。
一応夫には内緒にしてはいますが、知られたとしても責められることは無いでしょう。

ネットで、同じ性癖の女性と仲良くさせてもらっていますが、結構既婚の方で、いわゆる不倫をしている女性は結構います。

という訳で、ドラマの中だけのことでは無いと思います。
    • 3

36歳主婦です。

ズバリお答えしますと、友人の主婦の50%は浮気しています(した)
殆どの理由は、結婚してすぐセックスレスになった事らしいです。
相当、女として辛かったらしいですよ~。要するに、子供が産めない
事になるわけですから。という事で、子供なし既婚女性の不倫が
多いです。子供がいる子は、「子供の事を考えると踏みとどまる」と
言っていました。
まあ中には、ご主人とのセックスもありながら浮気をする子もいますが。
ちなみに皆、家事は完ぺきにこなしていて、ばれていないようです。

かくいう私も、自分自身が結婚後セックスレスを経験するまで、
彼女たちの辛さが分からず、不倫が理解できませんでしたが、
結局私も気がついたら私も不倫してました。(今は夫と円満のため
不倫相手とはお別れしました)

以上が、私の周りの既婚女性の実情です。
    • 6

失礼いたします。

私もこのサイトを見るようになり、町中の夫婦を見ては「不倫してるかも?」という目で見てしまいます。ただ、私の周りにはいないししていたとしても人前でいうものではないと思います。

不倫は確かにいけないとは思いますが、家庭のある人を好きになってしまったという本気の不倫ならありかな?
性欲のはけ、口セフレという感覚なら許せません。

私なら、、、、主人以外に好きになってしまった!というパターンだと不倫ありかと思います。
相手が本気でなくても一緒にいてくれる、、、というだけで満足するかもしれません。
    • 2

恐らく、不倫をすることやそのことを口外することにあまり抵抗

がない、または不倫願望がある人はそういう人たちで自然とかた
まることから、よくある話になってしまい、

そのようなことは「あり得ない」という人はそういう人たちで
かたまることから、理解に苦しむことになるのでしょう。

しかし、不倫をしていることは普通、口外しませんので実体は
全くの謎です。それこそ疑い出したらきりがありません。

少なくとも言えることは、どんなに巧妙にばれないようにしても、
人生における因果応報、自業自得の法則からは逃れられないという
ことです。バレナイ嘘はないということです。
    • 4

No.4で御座います。

度々失礼いたしますね。(ごめんなさい)

わたくしの事なのですが、
わたくしは他人様からは、少々派手に見えるのでしょうか。
もう過去の事ですが、友人知人、あるいは子供達の学校のお母様方に「不倫をしている」と噂をされたり、直接聞かれた事が御座いました。
とてもショックで悲しかったです。
勝手なイメージで、判断されましても困りますね。

わたくしの知っております、不倫をしている方々は、割と地味で普通の女性が多いですね。

知人の中でも、毛皮を纏い、大きな指輪をし、超高級なバッグを持ち、ヒラヒラフワフワと歩いている様な女性は、案外、不倫に興味が無い様です。

不倫は「物足りなさ」から起こるのだとすれば、旦那様に対する不満、家庭に対する不満、経済的不満が要因かも知れませんね。
    • 4