プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚されてる女性の方へ、
私の周りに何人か不倫をしている女性(主婦)がいる事を知りました。
旦那さんは全く気付いてないようです。
まさか友達が不倫をしているのに驚きましたが、平然と私に話すものですから、疑心暗鬼になっています。

さて、主婦の方々、ご本人さんや周りのお友達などを含めて、実際そう言った話はよくありますか?
W不倫や独身年下男性との不倫など
そんなのドラマの中の話なのか、
嫌々、そんなのはよくある話なのか、女性の皆様どんなもんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ここを覗けばそんなの当たり前のようにありますよ。


実際に私の主人の不倫相手も普通の近所の主婦でしたから。

あなたのお友達が不倫していてあなたに堂々と話すのであれば、あなたから言ってあげてください。
結末考えたことある?って。

私は相手を徹底的に懲らしめて、慰謝料たっぷり頂きました。
相手の家庭を壊しても良かったのですがそうしてしまうと、相手のご主人からも慰謝料請求されてしまうので(頭使わなきゃね)見逃してあげました。

不倫して最後に泣くのは誰でしょうね。
地獄見ないうちに手を引いた方がいいよって言ってあげてくださいね。
    • good
    • 3

よくある話だとは思いませんが、実際にはありますね。


友人にもいましたよ。

基本的には2つパターンがあります。

(1)とにかく男好き。で、けっこう異性にモテるタイプ。
(2)旦那との関係が不安定。

基本的には旦那さんとの関係に満足していれば浮気に走るパターンは
あまり無いですね。

男性の気軽な感覚の浮気と違い、女性は何かしらの理由がなければ
そこまでのことになりません。
(もちろん、(1)のような例外もありますが)

ドラマの中だけの話ではありませんねぇ。
「よくある話」だとも思いませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!