プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で出来る仕事ってありませんか?私は統合失調症で人間関係のストレスがかかると幻聴がして苦しくなります。そこでわずらわしい人間関係のストレスを回避するために家で仕事が出来たらなーと考えるようになりました。月に20万円ぐらいは稼ぎたいのですが、何かいい方法はありませんか?

A 回答 (1件)

未経験でトライするということですよね。



豊富な経験があって健常者で営業能力があっても、月に20万は相当大変だと思いますが。

誰にでもできる仕事じゃ、無理です。

・社内での処理は無理で、ごく限られた特定の人にアウトソーシングしないとできない仕事を請ける
・誰にでもできるが、アウトソーシングしてもなお社内で行うよりも安いコストで請け負える

あたりを狙う必要があります。

詳しくは、「SOHO」カテゴリへどうぞ。
同様の過去質問がたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!