プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めの美味しい松前漬を教えてください。
68歳のじいじの誕生日が近いです。
じいじは松前漬が大好きです。
毎日でも食べたいそうです。
食べたい時に無いと少々キレます。
いつも、近所のスーパーで買っています。
せっかく誕生日なので美味しい松前漬があれば食べさせてあげたいと思います。
どなたかお勧めがあれば是非教えてください<m(__)m>
1年に1度位親孝行したいので(^_-)-☆

A 回答 (3件)

こんなのはいかがでしょうか?


http://www.shop.takashimaya.co.jp/store/contents …
こちらと同じものではありませんが、こちらの出している松前漬けを先日食べました。
中身も豪華なのでお祝いらしい感じだと思います。
味はしっかりと濃いのでご飯と一緒にがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に豪華な松前漬ですねぇ。
検討してみまぁ~す(#^.^#)

お礼日時:2010/01/10 01:21

正確には松前漬ではありませんが、松前漬系ではかなり贅沢なものです。


http://www.iwate-nakamuraya.co.jp/app/article_de …

青森のねぶた漬け(数の子入り)
八戸の翁漬け(ほたて入り)
なんていうのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に豪華な松前漬ですねぇ。
検討してみまぁ~す(#^.^#)

お礼日時:2010/01/10 01:24

本場、函館の竹田食品のが外れなく美味しいです。


http://takeda.hakodate.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これまた豪華な松前漬ですねぇ。
検討してみまぁ~す(#^.^#)

お礼日時:2010/01/10 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!