プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月中よりサンフランシスコに旅行に行くのですが、
アラメダポイント/サンノゼの他にフリーマーケットが開催されいるか
教えて頂きたいのです。

A 回答 (2件)

受付回答があったので投稿させて頂きました。


ロサンゼルスであれば第2日曜日がローズボウルフリーマーケット、第3日曜日がロングビーチフリーマーケットが有名です。

    • good
    • 0

ベイエリア在住です、


フリーマーケットはあちこちでよく開かれています。2月ごろだと少ないかも知れませんが、5月過ぎれば町のダウンタウンなどでも良くやっています。

バークリーでは毎週やっているようです。
http://www.berkeleyfleamarket.com/

Googleで検索すれば出てきます。
http://www.starvingvendors.com/bay_area_flea_mar …

GoogleでFrea marketと入れて、そのあとにカレッジやCityの名前を入れると情報が得られると思います。

自動車関連やアマチュア無線、と言ったマニア向けのフリーマーケットも定期的に開かれています。ファーマーズマーケットも毎週土曜日に各町のダウンタウンでやっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べる方法がわかりませんでしたので、助かりました。
アドバイス頂いた方法で調べてみたいと思います。
ご丁寧ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!