プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一カ月の彼氏は7歳年上の40歳です。
付き合ってから、ずーっと元気ですごいなって思っていたのですが、先日のセックス中にいきなり元気がなくなり萎えてしまいました。

彼は、すごく自分が元気なことに自信を持っていたので、ショックな様子でした。

しかし、その前に彼が前からしたいと言っていた、照明をつけるのと、手と胸を縛る行為の願望を叶えたのに、萎えてしまってので私の方がショックです。

明るいところで見た私に萎えてしまったのか・・・
縛る時に豊満な胸じゃないことに萎えてしまったのか・・・等色々考えてしまいっています。

色白になって、豊満な胸になって、彼をもっと興奮させてあげたいと思ってますが、すぐにできるわけもないし・・・

次回にセックスするのが少し怖いです。
元気に勃起してもすぐに萎えてしまったらどうしよう・・・と。

何かいい案がありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#一応回答しますが、カテゴリ違いなので削除されるかも知れません。


#性のカテゴリに改めて投稿された方が良いかも。

正解かどうか分かりませんが、一応こういう可能性が考えられるということを書きます。

今までの行為は、基本的にその最中ずっとお互いに触れ合っていたのではありませんか?

照明をつけて縛って…というのは、視覚的には確かに興奮度が高まるように思えるのですが、触覚的には男性側には何も刺激はありません。
さらに縛った後も、女性側が体の自由が利かなくなるため、女性側から男性側への愛撫は大きく制約されますし、男性側がやや不自然な体勢をとらなければいけなかったりします。

つまり、男性が視覚的興奮だけで持続しなければならないのです。
40歳という年齢を考えても、中折れするのは特に意外なことではありません。

おそらく彼はネットの縛り画像か何かを見て自分もやってみたいと思っていたのではないでしょうか。
リラックスした状態で画面を眺め、マウスを少し操作するだけで次々と淫猥な緊縛画像が表示される状態なら彼も大興奮したのでしょうが、実際自分で体を動かすとなると勝手が違うものです。

今回のやり方がたまたま合わなかっただけではないでしょうか。
縛りをしばらく楽しん後、ほどいて二人ともリラックスして触れ合ったりしていれば回復する可能性は高いと思います。
今までうまくいっていたのであれば、色々工夫されれば今後も問題ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。女性脳では理解できない回答で勉強になりました。
視覚的興奮が持続できる身体になりたいとは思いますが・・・
今まで、元気いっぱいでしたので、あまり気にしないように致します。
カテゴリを変えて投稿もしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 19:29

年のせいでしょう、いつまでもチン○コおっ立てているわけにはいきませんよ。

老化現象のひとつです。
若いころは、何の意味もなくおっ立つオチン○、カチンカチンやで!カチンカチンやで!ですが、いずれ、遅いれ早かれ、ふにゃチンとなります。世の中に精力剤が溢れているのはなぜですか?
今までのような、入れまくり、出しまくるセック○ではなく、本当にしたくなって盛り上がり我慢できなくなったら、回数ではなく、ジックリ、相手との接合状態を味合うマッタリした大人のセック○を知れば良いのでは?
ちなみに、私58才、カチンカチやでカチンカチンやで!
    • good
    • 3

いわゆる中折れですね。



私は結構良い勃ちしていた部類だと思うのですが
35歳位から
中折れするようになりました。

40になった
今では毎回中折れします。

自分なりに工夫してセックスしています。

年齢からはやむを得ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

中折れというのですか・・・
先日までは、ずっと何時間も元気だったのに、先日初めてそんなことを経験したので、刺激がなくなったのかな?と不安に思っていました。
そういうことも覚悟していかないといけないってことですね。
参考になるご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/11 11:15

40歳ですよね。


そろそろそういうことがあっても不思議じゃない年代なんですよ。
意味はないんですが、一度立って、その後しぼむと再び元気にならなくなることはあるのです。理由と言えば年でしょうね。
少し飲んでたりすると尚更ですね。
気にしないことです。
次回に元気がなくなったら、お口で元気にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気にしなくても大丈夫なんですね!少し安心できました。
お口でしてあげれる術を学びたいと思います。

お礼日時:2010/01/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A