プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールソフトを「Outlook」使用中です。
ホルダーに「RSSフィード」が生成されていて、膨大な情報メールが
受信されていて驚きました。
一つづつ開いて読めば有効な情報もあるでしょうが、あまりに多くあるので全部削除した。
この「RSSフィード」ホルダーを無効にするには如何したらいいか教えて下さい。また情報先を選択する方法は如何にしたら良いか知りたい。

A 回答 (1件)

2003だと、それ用のアドインをインストールしてやらないとRSSの購読はできないと思いますので、次のFAQを参考に確認してください。


http://oshiete.petz.jp/qa5436011.html
2007では、デフォルトで機能があって、アカウントの設定が可能なのではないかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/VENTi/20091204/1259932685
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

電子メールアカウントにRSSフィードのアカウントが追加されていませんか?
その場合は、アカウントを削除すればよいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
良く解りました。

お礼日時:2010/01/26 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!