プロが教えるわが家の防犯対策術!

りかちゃんの電話にかけたのですが、コレって何十万の請求が来たりするタイプのものですか?番号は033-604-2000でした。
クイズの解答がらみでかけてしまったのですが…不安がこみ上げてきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドラえもんやサザエさんのでてくるクイズの解答ですね。

心配ないですよ。リカちゃんの公式サイトに載っている電話番号ですから、怪しいことに巻き込まれることはないと思います。下記URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/licca_chan/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。安心しました。

お礼日時:2003/05/27 10:54

怪しいものではないようです。



参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/licca_chan/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/27 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!