プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MINMIの歌が好きな方へお聞きします。

【1】
どの歌が好きですか?ベスト3を教えてください。

【2】
MINMIの歌の中で一番お気に入りの歌は何ですか?

【3】
MINMIの歌の魅力って何だと思いますか?

【4】
MINMIをどこで知りましたか?
(どこでMINMIの歌を初めて聴きましたか?)

私は最近までMINMIの名前も知りませんでした。
OKWaveで他の会員の自己紹介欄を見て回っていたら、
誰かがMINMIの『四季の唄』を紹介していました。
掲載されていたURLに飛んでYouTubeで曲を聴いたところ、
とても癒され深く聴き入ってしまいました。
普段はパンクロックしか聴かないこの私ですが、
今では『四季の唄』がすっかりお気に入りです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



【1】NANDE
   Step
   四季の唄
   でも一番すきなのは四季の唄です。
【2】四季の唄
【3】声質
   韻とリズム
【4】youtube

自分も、youtubeで音楽をいろいろと聴いていて
偶然、見つけた曲ですごく気に入って聴いてます。
何度聴いても飽きないし、心が癒されるような懐かしいような
不思議な感じになります。
あと、teriyaki boysの「tokyo drift」とゲーム音楽の
「凛として咲く花のごとく」という曲も何度きいても
いい曲だとおもいます。
tokyo drift
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。お久しぶりですね。
tipsさんもMINMIが好きなんですね!!
聴いていて癒やされますよね。
僕はZARDの歌も好きです。あの歌声に癒やされます。
ウチの家族にZARDが好きな人がいて、
CDを借りて聴いたところ気に入りました。
パンクもいいけどたまには癒し系の歌も聴きたいです。
そのうちMINMIのCDを買いたいと思っています!

お礼日時:2010/01/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!