プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都や特別区の正職員が加入する東京都職員共済組合の組合員証(保険証)は,どんな色・形・大きさ・材質なのでしょうか?
私は保険証マニアなので気になります。ぜひとも教えてください。

A 回答 (1件)

それを聞いてどうするのですか?知りたい目的は何か気になります。

はっきり言えば悪用される恐れがあるのかと。

この回答への補足

東京都職員共済組合の組合員の形状を知りたいだけ。質問文に書いた通り。保険証マニアだから情報を集めている。

記載内容を教えてくれなんて一言も言っていない。各共済ごとに決まっている組合員証の形だけを聞いてそれをどうやって悪用するというのか?その発想がわからない。

ところであなたは都庁か特別区の職員ですか?返答を求めます。

• 0
この回答へのお礼

あなたは都庁か特別区の職員なのか?そうではないのか?何のために投稿したのか?改めて返答を要求します。
一つでも回答が付くと質問が削除できなくなるし,質問を締め切るためだけに回答ではない投稿にポイントを付与などしたくはない。
質問内容に全く答えてない補足要求を投稿したからには責任を持って返答いただきたい。返答がなければ回答以外の投稿とみなし運営に通報する予定。