アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンカラ(神戸三宮)サンキタ通り店

今月末に、友達とカラオケに行こうと思っています。
最近OPENしたというジャンカラのサンキタ通り店に行ってみようと思うのですが、以前OPENしたてに行った知人に話を聞くと、他の部屋への音漏れが結構する気がするとか、デンモクの履歴が更新されない(自分の歌った分が記録に残らない)や、アニソン関連が殆どデンモクだと文字化けしていて、アニメのタイトルからじゃあ検索出来ないなど、話を聞きました。

実際、サンキタ通り店を利用した事のある方のご意見を聞きたいです。
ドリンクがセルフだから便利だなと思ったのですが、上記の事があって、他の周囲にあるジャンカラの方がいいかなと迷っています。

A 回答 (1件)

>上記の事があって、他の周囲にあるジャンカラの方がいいかなと迷っています。



そもそもジャンカラはよくないと思います。評判が悪すぎます。ジャンカラの系列店であればどの店に行っても同じです。
防音が悪すぎるのと、館内のBGMの音が大きすぎて、その音が個室内にまる聞こえなので、バラードなどは雰囲気ブチ壊しです。近辺の部屋の音が漏れる以前の問題です。
「歌」や「音楽」を楽しもうとする客に対して、一番邪魔になる騒音を大音量で店が出している感覚ですから、その他のサービスや機器類に配慮があるはずはありません。だから、デンモク履歴の更新問題や文字化けなどもいつまでも放置です。店員に言っても「そうですか」とか「すみません」とか言うだけで上の方にも伝わりません。
ジャンカラは神戸でも大阪でもどの店に行っても同じです。わぁわぁと盛り上がりたいだけならともかく、歌を楽しみたいのであれば、できれば他の系列店をお勧めいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!