アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一周のツアーは無い? またツアー中ストップオーバーは不可能ですか?

私は4月転職するので、今の会社で有給休暇を長期取って、海外旅行したいです。1人旅です。
急いで申し込まないといけないのですが、まずエイビーロードは廃刊になったんだね。いろいろ見て決めようと本屋行ったが無く、売り切れとか別の本屋行っても無く店員に聞いて言われました。

ですので、詳しい方、教えて下さい。お願いします。

私は名古屋の中部空港になりますが、
?世界一周のツアーは無いですか?(長期休暇を有効に利用したい。世界一周の航空券はありますが、空港から移動や宿は各自で手配しないといけないようで、まだ設定されているツアーがあればと思いました。)

?キャセイ航空のツアーで、ストップオーバー出来るツアーはありますか?(キャセイ航空のツアーであれば、香港やバンコクで飛行機の乗り換えになるので、それをチャンスと考えストップオーバーしたいです。ツアー内容に影響が掛からないように、ツアーの始めか終わりにストップオーバーだと可能な気がするが、やっぱダメでしょうか?初めての国のツアーを選び、初めての国はツアーにお任せし、経験ある香港・バンコクでは航空券みたいに私が行動したいですが、そんな都合の良いツアーなんて無いかな?)

A 回答 (4件)

「キャセイパシフィック航空」がご希望であれば、


加盟している「ワンワールド」のHPに「世界一周運賃」が載ってます。
http://ja.oneworld.com/enja/ow/air-travel-option …
    • good
    • 0

エイビーロードは今はネット版になっています。


http://www.ab-road.net/

通常、パッケージツアーというのは行程が決まっています。
「延泊可」とあれば延泊することは可能ですが、基本の流れは変更できないでしょう。

現地発着ツアーが各地にありますので、
航空券とホテルは別手配して、
観光は現地ツアーに乗っかるという手もあります。
国によりますが、現地に日系の旅行会社があり、日本語ツアーがある場所もあります。

でも「初めての国はツアーで」と考えているようなら、旅行会社に相談してオーダーメイドで手配してもらうほうが簡単だし安心そうな気がします。

手配旅行
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.micro …
    • good
    • 0

はじめまして



oneworld など世界一周の航空券で行きたい国を決めて、
大手旅行会社に行き、その国のランドオンリー(航空券以外のホテル・観光を手配)を組んでもらえれば可能じゃないでしょうか?

か、

世界一周の航空券を買わなくても、大手旅行会社に行けば、世界一周のツアーを組んでもらえると思いますよ。

こちらは確かでないのでなんともいえませんが・・・・
    • good
    • 0

今週の新聞紙に世界一周旅行99万円なんてのがありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。

ただ新聞はどこの新聞になりますか?
うちの中日新聞を確認しましたが、発見できず・・・。

出来れば、担当する会社名と電話番号、アドレスなどを教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2010/01/28 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!